本サイトにはプロモーションが一部含まれます

仙台オムライス【駐車場あり】オムライスも美味しい!感動のあるお店。大きな声では言いたくない名店

ヴィンテージカフェオムライス写真。本画像のコピペ使用は不可です

無料駐車場があって「ここ、オムライスも美味しいのか~!」というサプライズな感動のあるお店をご紹介します。

オムライスの情報を調べると、仙台駅前や街中のお店が多いですね。「今日は車移動」という時に店舗情報を1つ1つ開いて、駐車場有無を確認するのは、けっこう手間です。今回は、駐車場があってオムライスが美味しいお店、という観点での情報をお届けします。

せっかく下調べして行くなら、オムライスが本当に美味しい店がいいですね。できれば「あっ!」と驚くような店。あえての、調査時点「仙台 オムライス」の検索で、大手グルメサイトに特集されていない店をピックアップしています。

仙台のオムライスが美味しい、駐車場がある店

長町のヴィンテージカフェ|珈琲最高。だけじゃない!2種のソースに感動渦巻くオムライス

ヴィンテージカフェオムライス写真。本画像のコピペ使用は不可です

ヴィンテージカフェは自家焙煎のコーヒーが美味しいカフェです。店内には焙煎器が。しかし!それだけではなく、オムライスも凄いんです。渦巻き状のとろふわ卵。2種のソースが楽しめて、どちらも美味。他ではあまりない、蟹風味が濃厚なソース、デミソースのW仕様に感動を覚えました。勿論、食後の自家焙煎コーヒーは期待通り。コーヒー豆も販売していますので、お土産にも。

駐車場はカフェ入口に向かって右手側の契約駐車場の一部です。調査時は3台分でした。平日でも満車のこともあるので、お友達と行く際は乗り合わせて行くといいかもしれません。駐車場ありの特集ですが、太子堂駅からも徒歩3分で、公共交通機関でもアクセス良好です。

食べログでヴィンテージカフェの情報をチェック・予約

南中山のレストランカープル|ハンバーグが看板。だけどオムライスも目の前で開いてくれる方式で感動!

仙台南中山カープルのオムライス画像。本画像のコピペ使用は不可です。

南中山のレストランカープルは、ハンバーグが美味しいお店です。でも!本当に美味しいお店って看板以外のメニューでも本気なんですね。運んで来て頂いた時はシンプルな形状。目の前でナイフを入れて下さります。ああ、とろけ出すオムライス…これ、これですよ、洋食屋さんの割りとろけ型オムライス。完成形はこちら。

仙台南中山カープルの開いたオムライス画像。コピペ使用は不可です。

途中でさっとお水を足しに来て下さったり、迷った方へのおすすめメニューがあったりと、細やかなサービス精神が感じられました。居心地のよい接客で、ほっとくつろげます。コーヒーもとても美味しく、全てにおいて安心しておすすめできるレストランです。駐車場は店の横に10台、店の前に2台あります。

 

食べログでカープルの情報をチェック・予約

仙台にはオムライスが美味しい店が潜んでいる!

オムライス専門店、オムライスだけが看板料理、というわけではなくても、ハイレベルなオムライスに出逢えて、かつ駐車場もあるお店のご紹介でした。

デートで使うならば、お相手がフォトジェニック要素やイマドキな雰囲気を求めるタイプの方よりは、味と落ち着いた雰囲気重視なタイプの方の場合に、特に喜ばれそうです。

仙台にはまだまだオムライスが美味しいお店が潜んでいそうです。引き続き調査していきます。