本サイトにはプロモーションが一部含まれます

仙台エステ【バストアップ】ブライダルやご褒美エステにクチコミ 人気おすすめサロン

バストサイズにお悩みのあなた、エステでバストが変わるかもしれません!仙台のバストアップが得意なエステサロンをご紹介していきます。

「結婚式まであと数か月!ドレスを綺麗に着たい」というブライダルエステの方、「長年の悩みを根本から解消したい」という自分へのご褒美エステの方、自分に合いそうなサロンの情報収集に役立ててください。

仙台でバストアップが得意なエステ

1ENLARGE~Make Up Bust~|仙台にバストアップ専門店が!

ENLARGE(アンラージ)は東北では稀なバストアップの専門店。機械を使用しない独自開発のオールハンド施術が特徴です。

雑誌「美人百花」にも掲載された、専門店ならではの本気のケアが受けられます。

短期集中コースやブライダルコースなど、自分に合ったプランが相談できますよ。いきなりの体験が不安な方は無料カウンセリングも対応しています。

ENLARGE~Make Up Bust~ホットペッパービューティへ

楽天BEAUTYでENRAGEの情報を見る・予約(楽天ポイント貯めている方は特におすすめ)

2BELTA|仙台で光豊胸の凄さを体感できる店!

BELTAは、光豊胸の施術が特徴です。1回の体験施術でも、いつもと違う!と感じられ、継続することで定着しやすくなっていきます。

左右差や上部のボリューム不足など、お悩み箇所に合わせて対応してもらえるのも魅力です。

白を基調とした綺麗な店内で、通うことで美意識が高くなっていくようなサロンです。公式HPで施術前後の例が確認できるのも信頼できますね。

楽天BEAUTYでBELTAの情報を見る・予約(楽天ポイント貯めている方は特におすすめ)

BELTA公式HPへ

バストアップエステ後も長持ちさせるコツ

セルフケアで効果長持ち

エステでケアしたバストを美しく保つには、普段のセルフケアも大切です。バストによいエクササイズやマッサージをしたり、姿勢やインナー選びに気をつけたりなど、できる範囲で普段から意識してみましょう。

ダイエット目的であっても、食生活が偏って極端に栄養素が不足すると、バストにも影響が出てしまうことがあります。カロリーは抑えても、バランスのとれた食事を心掛けましょう。

評判のバストアップエステで美胸をゲット

バストアップはしたいけれど、豊胸手術をするのは抵抗がある方には、ナチュラルに自分のバストの底力を活かせるバストアップエステはとてもお勧めです。

エステ未経験の方だと、エステティシャンの前で施術のためにバストを出すのに抵抗があってためらう方もいるかもしれません。実際に体験に行ってみると、流れが整っていますし、施術直前まで大きなタオルで覆ってくれるなど配慮されているので安心できますよ。

エステ空間に馴染むといつの間にか、温泉に入る時や病院で聴診器をあてられる時のような感じで、恥ずかしさを感じずに自然に受け入れられるようになります。

思い切って出向いてみて、自分に自信が持てる美胸をゲットできるといいですね。