本サイトにはプロモーションが一部含まれます

仙台パン【ベーグル特集】もちもちベーグル気分な時のおすすめ店

仙台のベーグルをメインに扱うお店をご紹介します。もちもちのベーグルが無性に食べたくなる時ありませんか。「他のパンじゃない、今の気分はどうしてもベーグルだ!」頭の中がもちもちベーグルの輪で占められてしまったあなたは、ぜひチェックしてみて下さいね。

BAGER U(ベーグルU)

ベーグルUは、富沢駅から徒歩4分ほどのベーグル専門店。シンプルなベーグルから、色々練り込みベーグル、サンドイッチタイプベーグル、スィーツのようなベーグルと種類豊富。

こじんまりとした店内なので、混んでいる時はあまり悩んでいられませんが、ベーグル好きなら気になったままに買ってしまって後悔はないと思います!

枝豆入りのベーグルは、仙台出張者・旅行者からご家族へのツウな仙台土産としても喜ばれそうです。

店舗の駐車場はありませんが、駅前なので近隣にパーキングは色々あります。

食べログでベーグルUの情報をチェック

BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)

仙台駅付近で、ベーグルの選択肢豊富な店をお探しならば、ここに行けば間違いないですね。

なにせ名前がベーグル&ベーグル。2回もベーグルって言うんですよ。

エスパル本館地下1階、おみやげ通りの端の方にございます。モーニングのドリンクセットもあります。いつもより早起きしてベーグルモーニング出勤、なんて素敵ですね。

ちなみにベーグル特集でつぶやくのは邪道かもしれませんが…通い詰めた方は、マフィンも美味しいと言っております。

食べログでベーグル&ベーグルの情報をチェック

エスパル地下1階フロアマップ

mirokU(ミロク)

mirokU(ミロク)は、添加物や化学調味料を避け、とことん素材にこだわったスウィーツのお店。月に1回ペースでベーグルデーがあります。

どれも乳・卵不使用なので、アレルギーの方や、アレルギーのお子様の食事やおやつにお悩みの方も嬉しいですね。さらに、動物性食材不使用、ヴィーガンの方も安心です。はちみつも使っていません。

ここまで徹底して、品数もキープしたら凄まじい価格設定にならないかしら?と心配になるのですが、ちょっといいもの選びました、の範疇と感じる方が多いようです。

特別こだわりのない方でも、身体とココロが喜ぶ優しいベーグルは、ぜひ試してみたいお店です。

食べログでミロク(本店 五橋)の情報をチェック

食べログでミロク八幡町店の情報をチェック

mirokU公式HP

cobaraya(こばら屋)

cobarayaは、市役所の近くのベーグル専門店。お店の存在を知っていないと、通り過ぎるだけでは気づかないという声もあるので、しっかり調べたあなたはラッキーです。

人気の味はあっという間に売り切れてしまうので、タイミングが大事です。

曜日ごとに取り扱う味も異なるので、公式ホームページもチェックしてみましょう。

食べログでこばら屋の情報をチェック

cobaraya公式HP

仙台のもちもちベーグル、制覇してみよう

検索サイトといえば…それはグーグル。スヌーピーのモデルになった犬種は?ビーグル。今食べたいパンの種類は?

ベーグル!

頭の中がベーグル食べたい想いでいっぱいで、まとめが変なテンションになってしまいました。今回は、仙台のベーグルメインのお店を特集しました。ジャンルを限定しないパン屋さんでも、ベーグルの取り扱いはありますが、選択肢の豊富さは専門店ならでは。ぜひ、制覇してみて下さいね。