本サイトにはプロモーションが一部含まれます

仙台脱毛【残り毛・残毛・部分脱毛】クチコミ人気のおすすめサロ ン比較

この記事では、仙台での部分脱毛におすすめの脱毛サロンをご紹介します。

「脱毛はしたいけれど、全身ツルツルとまではしなくていい。負担にならない金額で、気になるところだけ施術したい。」という方。「全身脱毛コースが期間契約で、経過後に毛が生えてくる部分が気になる」という方。ぜひチェックしてみて下さい。

たくさんのサロンがありますが、部分脱毛のコースを公表している脱毛サロンに絞りました。それぞれ、どんな施術箇所、残毛タイプに向くか分析しながら見ていきましょう。

仙台で残り毛・残毛・部分脱毛!クチコミ人気のおすすめサロン比較

1レイビス仙台店|広範囲だけど全身ではない、ありそうでなかったプラン!

レイビスには「全身ハーフ脱毛」というプランがあります。上半身中心にVIOなどの内側に重きを置いて足を除いた11箇所のAコース、足を含む外側中心でVIOは除いた9箇所のBコース、から選んで気になるところを脱毛できます。(詳しい施術箇所は、公式サイトで確認して下さい。)

脱毛のメニューは、全身orパーツの選択になりがちでしたが、かゆいところに手が届くプランですね。部分残り毛をどうにかしたい方で、「残毛がわりと広範囲だけど、生えないところもある…生えているところは長くかかりそう」という場合、満足するまで続けられるので、おすすめです。

月々の金額例はクレジット払いの場合だそうです。支払方法による差や回数などの詳細はサロンにお問い合わせ下さい。

レイビス公式HPへ

2毛セラセラ|箇所によって必要回数が違いそうなムラ残毛も柔軟に

脱毛サロンの細かいメニューや金額は、カウンセリングを受けて店内でしか確認できないことも多いですね。毛セラセラは、公式サイトに部分、回数、価格が掲載されていて良心的です。「必要回数が部分によって違いそうなムラ残毛」という方におすすめです。

1回、6回、12回の料金設定があります。回数が増えると、お得になります。「鼻下はまだまだかかるから12回、ワキは次はもう生えてこないかもしれないレベルだからまず1回」なんてことも叶います。おうちで金額を確かめて計画を立ててから行けるのも良心的ですね。

毛セラセラ公式HPへ

仙台で残毛・部分脱毛をしたい時はサロンでカウンセリングを

こちらに紹介した以外にも、全身脱毛をメインしている脱毛サロンで残毛に対応できるお得なプランを用意しているところもあります。気になる脱毛サロンがあったら、問い合わせてみましょう。

勧誘が怖いという方もいますね。最近はしつこい勧誘をするとクチコミに響くので、無理矢理契約を迫られるようなことはまずありません。「今日申し込むとこんな割引があります」という案内があることはありますので、「お得なプランがあったら通いたいな」、と思う店を選びましょう。

また、部分脱毛を希望する場合は、カウンセリングやトライアルの前に希望箇所や残毛対応であることを明言しておくことをおすすめします。

全身脱毛は、総額が高いものパーツあたりのおトク度が高く、部分脱毛は金額が抑えられるもののパーツ・回数あたりの金額は上がるものです。希望を伝えておかないと、良かれと、全身脱毛の説明になることがあります。

通いやすさや、スタッフや店舗の雰囲気を知るためにも、一度足を運んでみましょう。